TAKEOFF
ABウォッチングレポート
09/14の小松基地 2017/09/16 (土) 10:36
前から行ってみたいと思っていた小松。
航空祭当日は台風が心配だし、天気が良さそうなので予行に行ってみた。

予報通りの良い天気で滅茶苦茶暑く、でもカラッとしていて日差しが痛いくらいだった。

予定にはF-2とF-4も載っていたけどこれは無し。
もしかしたら私が帰った後にあったかもしれないけど。


小松良いな~。
でも、遠いな~。


トラックバック(-) | コメント(0) | 小松基地 | Page Top


09/13の松島基地 2017/09/15 (金) 22:32
晴天の下で6機1区分かと思いきや・・・
八王子でやるパターンですかね。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


松島基地航空祭 2017 2017/08/28 (月) 19:52
文句無しの良い天気で、まさに航空祭日和。(^_^)


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


東松島夏祭り 2017 2017/08/28 (月) 19:51
いや~、暑かったですね~。(´_`)


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


08/23の松島基地 2017/08/24 (木) 20:16
天候不順やお盆休みもあってほぼ1ヶ月ぶり。
機動飛行が2回あったけど、2回目は曇って殆ど真っ黒状態。終わってから日が差してくるという、またしても何ともイヤミな天気。(-_-)


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


07/31の松島基地 2017/07/31 (月) 23:37
天気予報は曇りだったけど行ってみるとわりと良い天気。
しかし、始まる頃にはやっぱり雲が広がってきて・・・
終わったらまた良い天気。(-_-)


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


07/26の松島基地 2017/07/27 (木) 18:19
機動飛行の練習が始まりました。いよいよ航空祭モードに突入です。(^_^)
それにRF-4が2機飛来して、その内の1機は洋上迷彩。
洋上迷彩のRF-4は初めて見た気がする。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


07/19の松島基地 2017/07/19 (水) 19:07
梅雨の晴れ間の6機で1区分。(^_^)
でも、スターが無かったのは残念。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


07/07の松島基地 2017/07/07 (金) 16:05
今日も空は白っぽく、5機で3区分。
いや~、それにしても暑かった~。(´_`)


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


07/06の松島基地 2017/07/06 (木) 20:50
6機だったけど空は白っぽく、しかも3区分。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


<<前のページ |