TAKEOFF
ABウォッチングレポート
いわて国体開会式 2016/10/01 (土) 19:28
なんだかなぁ(´_`)

1パスでも良いんですけどね。
デルタローパスとかレベルオープナーとか。
でも、これはないんじゃないかと。

意図してのことなのか、あるいは出し忘れか。
スモークが出てないと絵になりません。


トラックバック(-) | コメント(0) | その他飛行機 | Page Top


石巻川開き祭り2015 予行 2015/07/31 (金) 22:15
フィールドアクロは2機のみだったけど、川開き祭りの予行はしっかり6機。(^_^)


トラックバック(-) | コメント(0) | その他飛行機 | Page Top


花巻空港スカイフェスタ2014 2014/09/23 (火) 21:55
岩手県では初となるブルーインパルスの展示飛行はちと残念な空模様。
ブルーの画像もローカル色まったく無し。(^_^;


トラックバック(-) | コメント(0) | その他飛行機 | Page Top


東松島夏祭り2014 2014/08/23 (土) 18:35
本番の今日も天気に恵まれました。そのぶん暑かったけど。
田んぼの畦道には何体もの生きた案山子。(^_^)


トラックバック(-) | コメント(0) | その他飛行機 | Page Top


東松島夏祭り2014 予行 2014/08/22 (金) 16:36
天気が微妙だったけど行ってみたら結構良かった。明日も晴れると良いですね。
それにしても、電線とか地中に埋めて欲しい。(^_^;


トラックバック(-) | コメント(0) | その他飛行機 | Page Top


石巻川開き祭り2014 予行 2014/07/31 (木) 21:46
昨年は予行・本番ともにがっかりな結果でしたが、今年の予行は6機で天気もそこそこ。


トラックバック(-) | コメント(0) | その他飛行機 | Page Top


東北六魂祭2014 予行 2014/05/23 (金) 22:12
6機でやってくれたのは良かったけど、ちと残念な空模様。

祭りのメインストリートからだと電線(電話線)やら街灯やら高いビルやらで結構厳しいですね。


トラックバック(-) | コメント(0) | その他飛行機 | Page Top


石巻川開き祭り2013 2013/08/01 (木) 14:18
なかなか梅雨明けしませんねぇ。週末辺りには明けそうだけど、ちと遅すぎ。

今日も小雨の中、現地の天気が分からないので一応出発。途中も雨が降っていて、「今日は無いな」と思いつつもポイントへ。
時間ギリギリに現地に着くと思ったほど悪くも無く。飛ぶかと期待するもやっぱり中止。(T_T)

画像は昨日行われた予行。昨日の方が天気悪かったような。


トラックバック(-) | コメント(0) | その他飛行機 | Page Top


東北六魂祭2013 予行 2013/05/31 (金) 21:26
最初は1機だけで進入してきて旋回していたので「まさか1機だけ?」と不安になったけど、程なくして編隊で進入してきたので一安心。だけど5機だったのがちと残念。天気は上々だったんだけどね。

それにしても、何も知らずに車を運転していた人は驚いたろうね。


トラックバック(-) | コメント(0) | その他飛行機 | Page Top


東松島夏祭り2012 2012/08/25 (土) 19:54
1年ぶりの地元でのブルー公式フライト。
心配だった天気も予報が良い方に外れてそこそこの天気に恵まれました。暑かったけど。

画像は前日に行われた予行のもの。


本番当日は動画で撮影してみましたが上手くいきません。慣れないことはするもんじゃないですかね。
最後の「サクラ」は録画開始/終了の操作を逆にやってしまうし。(>_<)


トラックバック(-) | コメント(2) | その他飛行機 | Page Top


<<前のページ |