TAKEOFF
ABウォッチングレポート
04/27の松島基地 2005/04/27 (水) 20:34
今日は13:20から6機でフィールドアクロが実施されました。天気が良く、強も弱く、最高と言っても過言でないアクロ日和でした。
先日の滝山桜祭りのリベンジとばかりに桜を絡めて撮ってみました。何時もは邪魔としか思わない木々ですが、一緒に撮ろうと思うとなかなか難しいものです。
それにしても広角側が足りません(>_<)


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


滝山桜祭り 2005/04/17 (日) 20:14
滝山桜祭りに行ってきました。残念ながら桜の無い桜祭りでした。
朝は霞んではいるものの良い天気だったのですが、次第に曇ってきてブルーインパルスのフライトが始まると小雨が降り出すしまつ。
そしてフライトが終わると、雨も上がりまた陽が射してきました。
今日の天気を恨めしく思いつつ帰路につくと、途中で本降りの雨が。
なんとも、タイミングが良かったのか悪かったのか。

   

トラックバック(-) | コメント(0) | その他飛行機 | Page Top


|