TAKEOFF
ABウォッチングレポート
11/29の松島基地 2005/11/29 (火) 20:23
昼過ぎは小雨が降っていましたが、フィールドアクロが始まる13:20にはすっかり晴れて虹がかかっていました。
フィールドアクロは33上がりで始まりましたが、この時には虹も消えてしまいました。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


11/21の松島基地 2005/11/21 (月) 20:22
今日は9:30と13:10からフィールドアクロが予定されていました。

9:30のフィールドアクロは3番機のポジションに5番機が入って、ソロ無しの4機で1区分でした。

今日は良い天気で風も弱く暖かかったのですが、諸事情により午後のフィールドアクロは見ずに昼過ぎに撤収しました。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


11/18の松島基地 2005/11/18 (金) 20:20
13:10からフィールドアクロの予定が入っていたので昼から松島基地へ。

今日の撮影ポイントはずっと前から5番機の離陸を撮ってみたいと思っていた某所。何度か行ったけど、その度に5番機がいなかったり、科目が省かれたりして外れが続いていたのです。

今日はやっと撮れたと思ったら、生憎の空模様で暗い絵に。シャッターを切るタイミングも少し早すぎていまいちです。

今日のフィールドアクロは5機で4区分でしたが、途中から雨が降ってきました。F-2の格納庫も閉まってしまい、早々に撤収してきました。

それにしても5番機の離陸。以前はもっと低かったように思うのだけど気のせいだろうか?


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


11/15の松島基地 2005/11/15 (火) 20:19
今日は昼前から松島基地へ。フィールドアクロは13:30から5機で行われました。

それにしても今日の寒さは早朝の地震で目を覚まして寝不足の体にはかなりきつかった。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


|