TAKEOFF
ABウォッチングレポート
新課目? 2008/07/30 (水) 20:32
松島基地のHPを見て「ん?!」と思った。ブルーの4機がこんな型で上昇する課目なんてあったっけ?

新課目か?と暫く見ていたら、見たことがあるような気がしてきた。

なんだ、4シップ・インバートじゃん。
4シップ・インバートの終盤。ブレークの瞬間の写真を90゚回転させたんだな。

・・・って、本当にそうか?(^_^;

トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


07/15の松島基地 2008/07/15 (火) 20:31
フィールドアクロは予定が変更になって13:20から2+2の4機で1区分。

天気が良かっただけに4機というのはとはちと残念でした。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


07/09の松島基地 2008/07/09 (水) 20:30
ガソリンがこんなに高いのに。晴れている確証も無かったのに。やっぱり病気か。(^_^;

午後から行ったけど、結構晴れていて一安心。フィールドアクロは#5抜きの5機だったのが少し残念だったけど。

で、ナイトまで粘ってみる。(^_^)


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


07/02の松島基地 2008/07/02 (水) 20:28
貴重な梅雨の中休み。しかもフィールドアクロが2回。となれば当然のごとく松島へ。(^_^;

少し早めに外周に着いた時には霧に覆われていたものの、徐々に晴れてきて午前、午後とも6機で1区分。

今日は久しぶりにFZ30を広角用で使ってみたけどAFが遅い遅い。ワイコンを付けたらゴーストが派手に出てるし。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


|