TAKEOFF
ABウォッチングレポート
04/30の松島基地 2009/04/30 (木) 20:34
今日も良い天気。
・・・でしたが、雲は無いものの霞んでいていまいち。

フィールドアクロも#5抜きの5機。

外周は県外NOの車多数。やはりGWだからでしょうかね。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


04/23の松島基地 2009/04/23 (木) 20:33
連日の松島詣でですが、この時期しか無い桜ですから。(^_^;

肝心の桜は昨日にも増してしょぼくなっていましたが、良い天気で撮れました。しかも6機1区分。(^_^)
桜コラボをこれだけの青空バックで撮れたのは実に4年ぶりです。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


04/22の松島基地 2009/04/22 (水) 20:32
外周の桜は今日辺りがピークと思っていたら既に散り始めていました。
しかもフィールドアクロを狙ったかのように雲が広がり・・・。(T_T)

なんとか33ランディングに救われました。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


霞目駐屯地創立52周年記念行事(地上展示編) 2009/04/19 (日) 20:31
せっかく撮ってきたんだし、一応上げておこう。


トラックバック(-) | コメント(0) | 霞目駐屯地 | Page Top


霞目駐屯地創立52周年記念行事 2009/04/19 (日) 20:29
今日は天気に恵まれました。空は霞んでたけど。

訓練展示は災害派遣じゃなくて本業の方をやって欲しいものですが。(^_^;


トラックバック(-) | コメント(0) | 霞目駐屯地 | Page Top


04/13の松島基地 2009/04/13 (月) 20:28
空は白いけど、ハイレート3発。フィールドアクロは6機1区分。基地内の桜も満開です。
暖かくなってきたので久々にナイトも。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


04/10の松島基地 2009/04/10 (金) 20:27
今日も晴れて暖かい日でした。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


04/07の松島基地 2009/04/07 (火) 20:26
春ですねぇ。晴れていると暖かくて気持が良いです。

今日は百里で撮れなかった尾白鷲が撮れたし、フィールドアクロも6機1区分でした。

桜は再来週辺りかな。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


|