TAKEOFF
ABウォッチングレポート
07/28の松島基地 2010/07/28 (水) 20:42
今日の松島は霞んで白っぽい空。ブルーインパルスのフィールドアクロも#4抜きの5機。

夕方には梅組の2機がT&G。松島で久しぶりにイーグルを見ました。去年の航空祭以来かな?
尾白鷲やウッドペッカーの交信も聞こえてきてましたが、こちらは声はすれども姿は見えずで。


お偉いさんのお帰り。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


07/22の百里基地 2010/07/22 (木) 20:48
疲れた~。滅茶苦茶疲れた。
最近の暑さによる寝不足に加えて現地の酷暑。やっぱり松島より暑いですね。もう熱中症寸前の状態でした。(´_`)
更には、日中帰路の一般道チンタラ走行。これは眠かった。

画像整理も丸一日かかって、これまた疲れた。(^_^;
霞んだ空で全体的に写りはいまいち。バーナーコーンも殆ど見えないし。
リベンジしたい気はあるのですが、あまりにも疲れたので本番は欠席します。
行かれる皆さん、くれぐれも熱中症にお気をつけください。


ついでに茨城空港に寄ってみました。
空港ビルに入った途端に地獄から天国。冷房効果で生き返ったようでした。(^_^)

で、悪評の展望デッキに出てみる。
うーん。駐車場が無料なのは有難いけど、これではねぇ。(-_-)


トラックバック(-) | コメント(0) | 百里基地 | Page Top


07/21の松島基地 2010/07/21 (水) 16:13
今日はまさに梅雨明けの晴天。ブルーインパルスのフィールドアクロも6機そろって1区分。(^_^)
でも、滅茶苦茶暑かった。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


07/20の松島基地 2010/07/20 (火) 20:11
梅雨が明けたので早速松島へ。
が、連休のような天気には恵まれず。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


07/05の松島基地 2010/07/05 (月) 17:36
梅雨の中休みで松島に行くも、現地は霧でフィールドアクロは無し。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


|