TAKEOFF
ABウォッチングレポート
12/21の松島基地 2010/12/21 (火) 22:45
今日はLR-2とRF-4が飛来しました。
RF-4はローパスしただけですが、ローパスと言いながらも結構高い。もう少し低く飛んでくれると有難いのですがねぇ。

おそらく今年最後となる午後のフィールドアクロは6機1区分。(^_^)

今年の松島詣でも今日で終わりです。
皆様、良いお年を。


トラックバック(-) | コメント(2) | 松島基地 | Page Top


12/16の松島基地 2010/12/16 (木) 20:30
今日はフィールドアクロが2回ありましたが、午前も午後も残念な天気。

午前はセンターをだいぶ東にそらして実施。しかも英語でのナレーション付。
そしておまけも。ツリーローパスでランディングライトをイルミネーションに見立ててクリスマスツリーだって。

観覧席に外人さん達がいたけど、どんな人達なんだろう?


おまけ。結構珍しい光景かも。


トラックバック(-) | コメント(2) | 松島基地 | Page Top


12/15の松島基地 2010/12/15 (水) 16:12
天気予報はダメダメなのに晴れてそうだったので行ってみた。

行った時は基地上空は青空だったけど、東の方から雲が広がってきて雪も降り出し。
フィールドアクロは無いだろうと思っていたら、6機出てきたので「えっ、やるの?」と思ったらやっぱり中止。

結局、今日撮ったのは水色の飛行機だけだった。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


12/10の松島基地 2010/12/10 (金) 22:18
フィールドアクロの直前に2機のF-16がローパスしていきました。片方のパイロットは自衛隊っぽかったけど・・・。違うかな。
その後、救難ヘリが降りてきてフィールドアクロは30程遅れて開始。そして途中には浜松のT-4も来て。

そんなこんなで、ファンブレイクまでとリーダーズベネフィットとツリーの2パスのみでお終い。


トラックバック(-) | コメント(2) | 松島基地 | Page Top


12/06の松島基地 2010/12/06 (月) 18:23
今日は夕方だけ松島へ。
なかなか夕陽と重なりません。(´_`)


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


12/02の松島基地 2010/12/02 (木) 19:05
08:00予定だった午前は捨てて午後のフィールドアクロを撮りに松島へ。 せっかくの6機も空はいまいち。気温はわりと暖かかったんですがねぇ。

トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


|