TAKEOFF
ABウォッチングレポート
多賀城駐屯地創立58周年記念行事 2012/04/28 (土) 18:30
ゴールデンウィーク初日はとても良い天気。ただ、黄砂なんですかね?空は白けてスッキリせず。
そんな中、去年の震災で津波の被害にあった多賀城駐屯地で記念行事があったので行ってみました。

火の玉はおしいのが1枚あっただけであたりは1枚も無し。(´_`)


トラックバック(-) | コメント(0) | 多賀城駐屯地 | Page Top


霞目駐屯地創立55周年記念行事 2012/04/15 (日) 21:17
震災後初の地元陸自イベントは良い天気に恵まれました。


トラックバック(-) | コメント(0) | 霞目駐屯地 | Page Top


新年度 (´_`) 2012/04/01 (日) 18:37
空自のHPでイベントスケジュールが公表されましたね。まだ未定の部分があるようだけど、やはりと言うか、今年も松島基地航空祭は無いんですねぇ。海側は高い土嚢の壁で囲われ、周辺は未だ深い傷跡が残っている状況では無理もないか。

それにブルーのスケジュールもやたら少ないし。この先、決定しだい増えていくんだろうけど、8月の初旬と中旬に調整中とあるのが気になります。松島でのフライトを期待したいですね。

トラックバック(-) | コメント(0) | 未分類 | Page Top


|