TAKEOFF
ABウォッチングレポート
08/29の百里基地 2013/08/29 (木) 23:14
航空祭の予行目当で百里へ。

公表されていた内容はRF-4戦術偵察(予備)、RF-4写真撮影、F-4飛行場AGG、F-15機動飛行とブルーインパルスのフィールドアクロが午前と午後の2回。

ほぼ予定通り実施されましたが、残念だったのがフィールドアクロ。1回目が1機で2回目が4機。松島でもよくあることだけど1機というのは。(´_`)

しかし嬉しいことも。
F-15の機動飛行は連続して2回。更には16:30過ぎに予想外のRF戦術偵察。(^_^)
が、戦術偵察を撮り始めた途端にメモリーカードFULL状態に。(>_<)
不要な画像を削除したり、記録画素数を減らしたり・・・。


トラックバック(-) | コメント(0) | 百里基地 | Page Top


08/22の松島基地 2013/08/22 (木) 22:09
11:00の予定が霧がかっていて午後に変更。午後になったら今度は雲がわいてきて・・・


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


08/21の松島基地 2013/08/21 (水) 22:07
今日は普通に1区分。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


08/19の松島基地 2013/08/19 (月) 21:42
盆明けのフィールドアクロは15:55の予定が繰り下がって16:20からとかなり遅い時間。
6機揃って東松島夏祭りに向けての練習かな。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


08/07の松島基地 2013/08/07 (水) 20:44
やっと梅雨が明けて、ほぼ一月ぶりのフィールド撮影。
蒸し暑かったけどベイパーはあまり出てなかったですねぇ。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


石巻川開き祭り2013 2013/08/01 (木) 14:18
なかなか梅雨明けしませんねぇ。週末辺りには明けそうだけど、ちと遅すぎ。

今日も小雨の中、現地の天気が分からないので一応出発。途中も雨が降っていて、「今日は無いな」と思いつつもポイントへ。
時間ギリギリに現地に着くと思ったほど悪くも無く。飛ぶかと期待するもやっぱり中止。(T_T)

画像は昨日行われた予行。昨日の方が天気悪かったような。


トラックバック(-) | コメント(0) | その他飛行機 | Page Top


|