TAKEOFF
ABウォッチングレポート
06/29の松島基地 2015/06/29 (月) 16:51
天気予報はずっと晴れだったのに、行ってみたらどんより。
帰ったら晴れるという、なんとタイミングの悪いことか。(>_<)

でも、珍しいお客さんが。
松島でパンダのイーグルなんて初めて見たかも。いや、T-4すら見たことがない。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


06/24の松島基地 2015/06/24 (水) 20:38
若干白い空の下、ハンガー前には6機。
しかし、午前のフィールドアクロは4機のみ。
で、午後は・・・
キター! 久々の6機1区分。(^_^)


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


06/22の松島基地 2015/06/22 (月) 18:45
なかなか6機揃いませんねぇ。
でも天気は上々。ほど良い湿気でベイパーもスーっと。(^_^)


今日も来ましたF-15。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


06/15の松島基地 2015/06/15 (月) 16:09
今日の松島は残念な空。しかも4機。(´_`)


でも良いんです! これが撮れたから。
やはり戦闘機が来るとテンションが上がります。(^_^)


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


06/11の松島基地 2015/06/11 (木) 21:43
朝は高層雲がかかっていたものの午後は昨日に続いてとっても良い天気。
でも、どっちも6機じゃなかった。(´_`)


小松からのお客さん。
どうせなら15で来れば良いのに。(´ε`)


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


06/10の松島基地 2015/06/10 (水) 18:45
今日は天気は上々だったものの風が滅茶苦茶強かった。
この空で6機1区分ならね~(´ε`)


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


06/02の松島基地 2015/06/02 (火) 18:23
今日の午後は4機。
しかも薄曇で少し霞んでた。
残念(T_T)


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


|