TAKEOFF
ABウォッチングレポート
三沢基地航空祭2005 2005/09/04 (日) 20:36
三沢基地航空祭に初遠征して来ました。
米軍と共同使用とはいえ広いこと広いこと。まだ足が痛いです。

前日、三沢空港の展望デッキで予行の模様を見ていると予定外の大物B-1が飛来しました。
B-1飛来の情報を得て急遽出撃してきた遠方のファンをけっこういたようです。


空自と米空軍のオープニングフライト。どうせなら合同で大編隊を組めばいいと思うのだけど、そうも行かないのですかね。


ブルーインパルスJr.はお馴染みですが、こんなのもいました。こちらはF-2Jr.です。
航空祭終了後もアフターバーナー全開で走り回っていました。


最後の最後に良いのが撮れたと思ったけど、ピクセル等倍で見るとやはりピントが・・・。


トラックバック(-) | コメント(0) | 三沢基地 | Page Top


<<09/12の松島基地 | ホーム | 松島基地航空祭2005>>


■コメント
Page Top


■コメントの投稿














Page Top


|