TAKEOFF
ABウォッチングレポート
09/13の松島基地 2005/09/13 (火) 20:05
昨夜の時点では今日のフィールドアクロが二回に変更になっていたので、今朝改めて確認するとやはり二回。

昨日録った音にはトラックの音だけではなく、銃声まで入っていました。レシーバーの音声は勿論のこと、銃声もチトやばいかも。

今日は少し風がありましたが、マイク部にタオルを巻きつけるとある程度は和らぐことが判明。反面、高周波音も小さくなってしまうのですが、完全な音は何時になったら揃うか分からないし、背に腹は代えられません。
今日もフィールドアクロの間トラックが走り回っていましたが、二回の内から良い所取りでどうにか1区分の音が揃いました。
あとは3・4区分の音。曇りを狙ってフィールドアクロを見に行く変わり者になりそうです。(笑)


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


<<09/14の松島基地 | ホーム | 09/12の松島基地>>


■コメント
Page Top


■コメントの投稿














Page Top


|