TAKEOFF
ABウォッチングレポート
02/01の松島基地 2008/02/01 (金) 20:00
今日はフィールドアクロの予定が9:15から。天気予報はあまり良くなかったけど取り敢えず出発。
すると途中で雪が降ってきて、「いっそのこと、このまま積もって午後に変更にならないかなぁ・・・」などと思いつつ車を走らせていましたが、松島上空は以外にも青空。

ブルーインパルスのフィールドアクロは予定通りに3+2の5機で1区分で始まりました。
が、途中から雲が広がってきて3区分に変更。そして更に視界が悪くなってきて、ロールバック・トゥ・アローヘッドの後にカシオペアの1パスで終了となりました。
今日はF-2も飛んでいなかったので、これで撤収です。

そろそろ百里にコブラマークを付けた派手な鷲達が来るのかな。
行きたいなぁ。でもガソリン代がバカにならないし今回は諦めようか・・・(T_T)


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


<<02/14の松島基地 | ホーム | 01/21の松島基地>>


■コメント
Page Top


■コメントの投稿














Page Top


|