TAKEOFF
ABウォッチングレポート
04/01の松島基地 2008/04/01 (火) 20:40
外周に着くと風が滅茶苦茶強く、F-2の格納庫は閉じたまま。ブルーインパルスはエプロンに7機出ていましたが、強風のためフィールドアクロはキャンセルとなってしまいました。そしてブルーの機体もハンガー内へ。
寂しい年度始めになってしまいました。(T_T)

しか~し、今日はとんでもないサプライズが・・・
午後になって風も弱まり、F-2が1機だけ出てきてエンジンを掛けたと思ったら、そのコールサインは何と『ブルーインパルス』。(@_@)
洋上へ出て行った後にレシーバーから聞こえてきたのはフィールドアクロでよく聞くフレーズ。

もしやブルーインパルスもF-2に機種変更でしょうか。画像は帰ってきたところ。


トラックバック(-) | コメント(1) | 松島基地 | Page Top


<<04/02の松島基地 | ホーム | 03/18の松島基地>>


■コメント
>>> 今日は・・・
4月1日です。
【2010/06/05 00:18】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]
Page Top


■コメントの投稿














Page Top


|