TAKEOFF
ABウォッチングレポート
11/18の松島基地 2005/11/18 (金) 20:20
13:10からフィールドアクロの予定が入っていたので昼から松島基地へ。

今日の撮影ポイントはずっと前から5番機の離陸を撮ってみたいと思っていた某所。何度か行ったけど、その度に5番機がいなかったり、科目が省かれたりして外れが続いていたのです。

今日はやっと撮れたと思ったら、生憎の空模様で暗い絵に。シャッターを切るタイミングも少し早すぎていまいちです。

今日のフィールドアクロは5機で4区分でしたが、途中から雨が降ってきました。F-2の格納庫も閉まってしまい、早々に撤収してきました。

それにしても5番機の離陸。以前はもっと低かったように思うのだけど気のせいだろうか?


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


<<11/21の松島基地 | ホーム | 11/15の松島基地>>


■コメント
Page Top


■コメントの投稿














Page Top


|