TAKEOFF
ABウォッチングレポート
RFのシャークティース 2009/09/15 (火) 20:27
F-4にはシャークティーズが良く似合います。
画像を整理していて気付いたんですが、複数のパターンがあったんですね。
9日と13日で違うものもあれば、左右で違うものも。直前まで塗装作業していたんですかね。

  9日の#392の右側。無塗装。
  13日の#392の右側。ロー・ビジで目が潰れてる。左目は開いてるのかな?
  9日の#901の左側。赤目。これが基本パターン?
  13日の#901の右側。
  9日の#903の左側。赤目。
  13日の#903の左側。緑目で歯茎がある。そして歯に影が。虫歯か?(^_^;
  13日の#903の右側。緑目で歯茎があるけど歯が綺麗。
  9日の#907の左側。赤目。
  13日の#907の右側。
  9日の#912の左側。赤目。
  9日の#912の右側。

今回撮れたのはこれだけだけど全機撮ってみくなりました。(^_^;
いや、行きませんよ。たぶん行かないと思います。行かないんじゃないかな。もしかしたら・・・。

トラックバック(-) | コメント(0) | その他飛行機 | Page Top


<<09/17の松島基地 | ホーム | 百里基地航空祭2009>>


■コメント
Page Top


■コメントの投稿














Page Top


|