TAKEOFF
ABウォッチングレポート
三沢基地航空祭2009(サンダーバーズ編) 2009/10/18 (日) 20:40
メインイベントのサンダーバーズは別枠で。

この頃には雲も取れてきて青空バックのシーンが多くなりました。時折太陽が雲に隠れてしまうこともありましたが、当初の予報に比べれば十分です。

しかし初めてのサンダーバーズ。進入方向が全く分らず、カメラを構えるのにあっち向いたりこっち向いたり。(^_^;
それに高度が低い。ソロ機の対進課目などは人の頭に隠れることがしばしば。出来ることなら雛壇で撮りたいものです。

とは言っても、初バーズとしては十分満足。帰りは雨に降られ、渋滞にもはまりましたが、行って良かった~。(^_^)

次は何年後になるか分らないのでちょっと多めに。


トラックバック(-) | コメント(0) | 三沢基地 | Page Top


<<石巻港湾感謝祭(予行) | ホーム | 三沢基地航空祭2009>>


■コメント
Page Top


■コメントの投稿














Page Top


|