TAKEOFF
ABウォッチングレポート
大滝根山分屯基地54周年記念行事 2010/06/06 (日) 23:53
良い天気で、暑くも寒くもなく、風も弱くてほど良いイベント日和。
それなのにRFは立ち位置失敗。そのうえ何故かぼやけてるし。(T_T)


トラックバック(-) | コメント(4) | 大滝根山分屯基地 | Page Top


<<06/17の松島基地 | ホーム | 06/02の松島基地>>


■コメント
>>> お疲れ様です!
山の中の分屯地へ無事に辿り着けたようで良かったです。(笑) 
お天気も良かったようですね。(^^)b
来年は55周年かしら?イーグルも来てくれるかな・・でもイーグルは高度が。(^^;
【2010/06/07 20:05】 URL | カンクリ #- [ 編集]
>>> re:お疲れ様です!
はい、おかげさまで。
次からは問題なく行けます。(^_^)

【2010/06/07 23:32】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]
>>> 去年は、、、
すべて雲ん中だったのに、、、。

今年は当りだったなぁ。
運動会が延期になって行けなかったのが益々悔しい。

引越しお疲れさんです。
こちらでもまた宜しく。
【2010/06/08 08:36】 URL | けんいっち #JalddpaA [ 編集]
>>> re:去年は、、、
今年は出動率が低かったんですかね。あの狭い所で知り合いには一人しか会いませんでした。

こちらでもお付き合いのほど宜しくです。
【2010/06/08 09:39】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]
Page Top


■コメントの投稿














Page Top


|