TAKEOFF
ABウォッチングレポート
07/22の百里基地 2010/07/22 (木) 20:48
疲れた~。滅茶苦茶疲れた。
最近の暑さによる寝不足に加えて現地の酷暑。やっぱり松島より暑いですね。もう熱中症寸前の状態でした。(´_`)
更には、日中帰路の一般道チンタラ走行。これは眠かった。

画像整理も丸一日かかって、これまた疲れた。(^_^;
霞んだ空で全体的に写りはいまいち。バーナーコーンも殆ど見えないし。
リベンジしたい気はあるのですが、あまりにも疲れたので本番は欠席します。
行かれる皆さん、くれぐれも熱中症にお気をつけください。


ついでに茨城空港に寄ってみました。
空港ビルに入った途端に地獄から天国。冷房効果で生き返ったようでした。(^_^)

で、悪評の展望デッキに出てみる。
うーん。駐車場が無料なのは有難いけど、これではねぇ。(-_-)


トラックバック(-) | コメント(0) | 百里基地 | Page Top


<<07/28の松島基地 | ホーム | 07/21の松島基地>>


■コメント
Page Top


■コメントの投稿














Page Top


|