TAKEOFF
ABウォッチングレポート
東北方面隊創隊50周年記念行事 2010/09/26 (日) 22:54
今日はそこそこの天気で、ほど良いイベント日和。(^_^)
今年はブルーインパルスと米陸軍のヘリも参加しました。ブルーが飛ぶとあって何時もより人出が多かったような、思った程でもなかったような。

観閲飛行


ブルーインパルス飛行展示


訓練展示(米軍のヘリは訓練展示の枠外)


トラックバック(-) | コメント(4) | 霞目駐屯地 | Page Top


<<09/29の松島基地 | ホーム | 09/21の松島基地>>


■コメント
>>> お疲れ様でした!
朝イチのお声掛け、有難う御座いました。(笑)
ブルーの5機は残念でしたね・・。

【2010/09/27 09:34】 URL | カンクリ #JRF.i9mo [ 編集]
>>> re:お疲れ様でした!
お疲れ様でした。

あんな所でお会いするとはね。偵察ミッションだったんですか?(^_^)
#6はどうしたんですかね。最初からいなかった?
【2010/09/27 10:37】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]
>>> 偵察?
ハイ、どのような状況かと偵察に行って・・そのまま開門ダッシュ!(笑)
6番機は、上がってスグにバードストライクだったようです。(>_<)
【2010/09/27 20:00】 URL | カンクリ #JRF.i9mo [ 編集]
>>> re:偵察?
またしてもバードストライクですか。
けっこう多いですね。鳥のほうから寄って来るのかな。
【2010/09/27 22:30】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]
Page Top


■コメントの投稿














Page Top


|