TAKEOFF
ABウォッチングレポート
02/09の松島基地 2006/02/09 (木) 20:38
今日はフィールドアクロが8:00と13:00の2回が予定されていたので、午後のアクロを見に行ったのですが・・・。

11:00頃に松島基地に着くと除雪作業していました。朝のアクロは6機で実施したと聞いたので期待したのですが、12:00頃には雪が降ってきて真っ白に。


それでも13:00頃にはすっかり晴れたのですがフィールドアクロは14:50に変更、更に15:30に変更となり、最終的には中止。メトロ機が上がって、その後1機だけ金華での訓練となりました。ワンタイムアクロは1機だけのロリコン。
その他に飛んだのはU-125だけ。ランウェイは全て33でしたが、F-2は昨日からまったく飛んでいないとのことで消化不良どころではありません。
こうなったら明日も行くか(^_^;


この何も飛ばない間、ブルーインパルスが1機だけ滑走路に出てきて何だろうと思ったら、どこかのテレビ局が取材に来ていてブルーインパルスに体験搭乗したようです。シミュレーション・テイクオフで滑走だけでしたがスモークを出していました。
ん~、私も乗ってみたい。

トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


<<02/10の松島基地 | ホーム | 02/06の松島基地>>


■コメント
Page Top


■コメントの投稿














Page Top


|