TAKEOFF
ABウォッチングレポート
巨大地震 2011/03/14 (月) 00:19
まったく酷い地震でした。各地で甚大な被害が出ているようです。
避難先の車中でワンセグを見ていたのですが、松島基地のF-2も水没したとか。

私自身は幸いにも大した被害も無く、18:30頃に電気が復旧したのでその後帰宅しましたが、もし金曜日が暇・フィールドアクロがある・晴天の三拍子が揃っていたら、私も生きていなかったかもしれません。

今でも頻繁に余震が続いているし電話も不通とまだまだ全てが平常とはいきませんが、取敢えず現時点での生存報告まで。


顔見知りの皆さんは無事でいるのでしょうか、とても気になります。
トラックバック(-) | コメント(14) | 未分類 | Page Top


<<3ヶ月 | ホーム | 03/04の松島基地>>


■コメント
>>> 
想像を絶する事態となってしまいましたが
無事でなによりでした。
松島組のみなさんは無事でしょうか?
本当に心配です。
【2011/03/14 16:30】 URL | ふくしまのくま #nEx7PFYA [ 編集]
>>> 良かった!
福島ガンメタショートのエスクードに乗ってるkikumasaです
ご無事で良かった
仙台の常連SENTAさんarutakさんpukuさん連絡ついており、元気のようです
いつか、笑顔で挨拶を交わせる日まで。。。
【2011/03/14 17:18】 URL | kikumasa #mQop/nM. [ 編集]
>>> 有難うございます
ふくしまのくまさん、kikumasaさん

有難うございます。
福島もかなりの揺れだったのではないでしょうか。大丈夫でしたか。
原発も心配です。

kikumasaさん、他の方の安否情報も有難うございます。


何時になるかわかりませんが、またお会いできた祭はよろしくお願いします。

【2011/03/14 19:24】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]
>>> 安否情報
こちらお借りします
仙台の皆さんでは、SENTAさん(パン屋)、arutakさん(オデッセイ)、pukuさん(黒RVR)、アクティのFさん、銀色チェイサーのNさん、銀色ボキシーのSさん、歩きで来られるN君
松島ベースではブルーカメラマンKさん、同じくTさん、青ジムニーのHくん、ご無事とのでした!
【2011/03/15 11:30】 URL | kikumasa #mQop/nM. [ 編集]
>>> re:安否情報
当方ではY先生と連絡がとれ、ご無事とのことです。
それとOgataさんから連絡いただき、本人は無事とのことでした。
【2011/03/15 12:58】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]
>>> 被災地の空中写真
実家の方の情報を探していたらこんなサイトがあったので貼っておきます。
http://saigai.gsi.go.jp/photo_h23taiheiyo-hr/photo/index.html
【2011/03/16 11:29】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]
>>> お世話になっています
お世話になっています
広報松島さん、ご無事のようです
色々な所でブログ再開してるようです
このまま、明るい方へ逃げ切りたいものですね!
車燃料残1/2切り、チャリンコ大活躍中~(笑)
【2011/03/16 16:48】 URL | kikumasa #mQop/nM. [ 編集]
>>> 原発
福島の皆さんは今度は原発が心配ですね。影響が無ければ良いのですが。

【2011/03/16 18:08】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]
>>> ご無沙汰しております
お久しぶりです。私の方は家族共々無事です。石巻組ですと本日長老とロイヤルOさんが無事との連絡が取れました。あそこは被害が甚大とのことで心配していましたが無事とのことで安心しました。TRUEWAYさんもご無事で何よりです!

これからお互い大変ですが頑張っていきましょう!
【2011/03/18 15:59】 URL | 鷹羽 蒼 #z.Jczy7U [ 編集]
>>> re:ご無沙汰しております
鷹羽 蒼さん

ご無事でなによりです。情報も有難うございます。
Y先生と話したとき、長老の所は危ないと聞いてましたが無事で良かったです。
【2011/03/18 19:24】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]
>>> 無事です
ご無沙汰しています、電気も水道も通りやっと人並みの生活が戻ってきましたが、ガソリンと生鮮食品の入手は困難ですね。
基地の近くは津波で壊滅、瓦礫の山状態ですね。

【2011/03/27 18:59】 URL | Cafe Tom #Pe0og0Jg [ 編集]
>>> re:無事です
Cafe Tomさん

まったくガソリンは大変ですね。
設備損傷で休業しているスタンドもあるし、営業しているスタンドも朝のうちに売り切れてしまうし。
昨日やっと3000円分入れてきましたが、早いところ流通改善してほしいですね。
【2011/03/27 20:53】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]
>>> 瓦礫の中に
会社の人が(女性)基地の近くに住んでおり震災ご急いで家に向かいましたが当然瓦礫の山。
腰まで水につかりながら流れてくる瓦礫、死体を掻き分けて家にたどり着き家族が二階で難を逃れて居たことに抱き合って涙したと。
今は避難所生活。
工場にも船、車、人が大量に流れ込んでいるようです。
本当に悲惨ですね。
ガソリンは高速道路で買えるようです。
【2011/03/30 06:03】 URL | Cafe Tom #905o7r1s [ 編集]
>>> re:瓦礫の中に
>ガソリンは高速道路で買えるようです。

報道番組で見ましたが、一般車両の通行規制が解除された直後にSAの給油所にも長い列ができていました。結局、入れられなかった車もあったようです。
NEXCO東日本のホームページでも29日現在の情報として注意を促しています。
【2011/03/30 09:06】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]
Page Top


■コメントの投稿














Page Top


|