TAKEOFF
ABウォッチングレポート
3ヶ月 2011/06/11 (土) 19:30
巨大地震の最大余震は3ヶ月後に来ることが多いらしいが・・・

ところで、福島原発がかなりヤバイ状態じゃないですか。メルトダウンを通り越してメルトスルー?
当初、専門家達は「炉心は健全な状態を保っている」等と言ってたけど、まるで昔の大本営発表ですね。


トラックバック(-) | コメント(2) | 未分類 | Page Top


<<6ヶ月 | ホーム | 巨大地震>>


■コメント
>>> 
おひさです
全く大本営発表ですね~
パニックを起こさせないためとか言い訳してますが、事態を甘く見すぎていますね。
だいたい、水素爆発した段階で、素人のオラでも原子炉本体に穴が空いていることくらい想像できます。でなきゃ、燃料棒と水の反応でできた水素がどこから出るっちゅ~んじゃ~??
【2011/06/13 12:22】 URL | LOS #LXlwQScA [ 編集]
>>> 
どう収拾するんですかねぇ。チェルノブイリみたいにあの一帯をコンクリートで覆うことになるのかなぁ。
【2011/06/13 20:12】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]
Page Top


■コメントの投稿














Page Top


|