TAKEOFF
ABウォッチングレポート
02/15の百里基地 2006/02/15 (水) 20:43
かねてより念願だったアグレッサーを撮りに百里基地へ行ってきました。昨日は疲れていたので明日行くつもりでしたが、天気予報を見たら明日は雨が降りそうだったので強行軍してしまいました。

1stはゴルフ練習場脇で上がりを撮った後、親切な方に03エンドに案内してもらって降りを撮っているとT氏と鉢合わせ。直後にはY氏とも。
その後は松島3人組で2nd上がりを撮るべく21エンドへ移動。
2ndまで大分間が空いていたので百里の常連さんグループとしばし談笑し、お互いの環境を羨ましがったりしてました。(^_^)

バス停前で2ndの上がりを撮った後はエプロン正面に当たる辺りで降りを撮影。T氏とY氏はナイトを撮るとのことでしたが、私のカメラではナイトなど撮りようもないので明るいうちに撤収してきました。


トラックバック(-) | コメント(0) | 百里基地 | Page Top


<<もしもツアーズ | ホーム | 02/14の松島基地>>


■コメント
Page Top


■コメントの投稿














Page Top


|