TAKEOFF
ABウォッチングレポート
F-XはF-35 2011/12/20 (火) 18:24
F-4に代わる次期戦闘機がF-35に正式決定しましたね。「なんだかなぁ」って感じです。
結局アメリカ製なんですね。しかも未だ開発中で遅れが生じているという話もある。
本格的に生産が始まったとしても、開発に参加していない日本への納入の優先順位は最下位だろうし。
幾らステルス性に優れているとは言っても、運用実績が無い機体。
ここはアメリカ製には拘らず、運用実績があってそのデータも渡すと言ってるタイフーンにしておいて、アメリカにもそういう姿勢を見せておけば良いのにと思うんですけどねぇ。

それに、なんといっても格好悪いし。

トラックバック(-) | コメント(0) | その他飛行機 | Page Top


<<02/21の百里基地 | ホーム | 12/05の百里基地>>


■コメント
Page Top


■コメントの投稿














Page Top


|