TAKEOFF
ABウォッチングレポート
東松島夏祭り2012 2012/08/25 (土) 19:54
1年ぶりの地元でのブルー公式フライト。
心配だった天気も予報が良い方に外れてそこそこの天気に恵まれました。暑かったけど。

画像は前日に行われた予行のもの。


本番当日は動画で撮影してみましたが上手くいきません。慣れないことはするもんじゃないですかね。
最後の「サクラ」は録画開始/終了の操作を逆にやってしまうし。(>_<)


トラックバック(-) | コメント(2) | その他飛行機 | Page Top


<<三沢基地航空際2012 | ホーム | 08/17の松島基地>>


■コメント
>>> 暑かったですね。
こんにちは。御無沙汰をしておりました。ブルー、おととしの霞目以来2年ぶりに見に行きました。感動しました。今日のは、5区分?だったんですかね?よかったですね。松島に降りずに、RTBしていったのが、さびしいものがありました。石巻をはじめ被災地が少しずつでも、復興していけば、いいですね。
では。
【2012/08/25 23:21】 URL | そうた #- [ 編集]
>>> re:暑かったですね。
お久しぶりです。いらしてたんですね。
復興・・・
そうですね。でも、少しずつとは言わず、出来る限り早くしてほしいと思います。
【2012/08/26 00:49】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]
Page Top


■コメントの投稿














Page Top


|