TAKEOFF
ABウォッチングレポート
06/04の松島基地 2013/06/04 (火) 21:41
今日もとっても良い天気。フィールドアクロは午前と午後の2回で何れも6機で1区分。(^_^)
そして久々の21SQも2機でフライト。機体は其々3SQと8SQの単座だったけど。


こちらはフィールド中の珍客。



あと、関係無いけど・・・
サッカーWC出場決定おめでとう日本代表。
トラックバック(-) | コメント(2) | 松島基地 | Page Top


<<06/17の松島基地 | ホーム | 東北六魂祭2013 予行>>


■コメント
>>> 
久しぶりに覗かせていただいたら更新されていたとは・・お待ちしていました。

ブルーが帰投されたことで
多くの方が元気を取り戻してくれることを
お祈り申し上げます。
まだ一度も行ったことが無い松島へ
今年こそは行けたらと思っています。
外周でブルーを撮りたいと思います!
【2013/06/08 16:00】 URL | かりん #- [ 編集]
>>> 
基地の内外では復旧・改修工事が行われていますが、ブルーは普通に飛んでいます。
フィールドアクロの時間帯はギャラリーで賑わってますよ。それ以外は閑散としてますが(^_^)

【2013/06/08 23:18】 URL | TRUEWAY #- [ 編集]
Page Top


■コメントの投稿














Page Top


|