TAKEOFF
ABウォッチングレポート
07/20の松島基地 2005/07/20 (水) 20:43
今日は10:00と13:30の二回フィールドアクロがありました。昨夜は何故かまったく寝付けず、一睡もせぬまま松島基地へ。

午前は雲はちょっと多めでしたが、そこそこの天気。が、飛んだのは3+2の5機。ブルーの隊員さんが午後は6機でやると言っていたので久々に6機のアクロが見れると期待したのですが、機体のトラブルでしょうかまたしても5機しか飛ばず。しかも雲が広がって空一面明るいグレー一色といった感じ。

今日はスクリーンセーバーで使う音をとりたくて動画撮影をしたのですが、風の音が激しかったり、近くの人が聞いていたレシーバーの音声が入ってしまったりとうまくいかず。午後のアクロ終了後、早々に撤収しました。

トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


<<07/25の松島基地 | ホーム | 06/30の松島基地>>


■コメント
Page Top


■コメントの投稿














Page Top


|