TAKEOFF
ABウォッチングレポート
04/13の松島基地 2006/04/13 (木) 20:23
カメラが帰ってきたので早速松島基地へ。

しかし午前のフィールドアクロの時間を勘違いして、三陸自動車道を走行しながらレインフォールを見てしまいました。外周の広場に着いた時はスタークロス。(^_^;

その後、F-2が07から上がっていましたが、午後のフィールドアクロ直前に21SQのT-4が25から上がりました。
水門でローアングルキューバンを撮ろうと移動すると、またまた07に変更。結局失敗でした。(>_<)

フィールドアクロの後は何か来ないかと07エンドに移動して待機するもF-2すら飛ばず。ブルーとU-125がT&Gを繰り返していました。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


<<04/22の松島基地(の桜) | ホーム | 霞目駐屯地祭>>


■コメント
Page Top


■コメントの投稿














Page Top


|