TAKEOFF
ABウォッチングレポート
04/22の松島基地(の桜) 2006/04/22 (土) 20:24
仙台空港で写真を撮った後、ブルーインパルスが茂木から帰ってきたところを(咲いていれば)桜と絡めて撮っておこうと松島基地へ行きましたが・・・。
完全に時間を読み違えたようで、13:30に着いた時には既にエプロンに並んでおりました。(T_T)

と言うことで、桜の開花状況です。(^_^;
官舎敷地(銘菓ブルーインパルスの店の前辺り)の桜は満開で関係者がお花見してました。(^_^)
撮影ポイントとなる外周はというと、1~2部咲きと言ったところでしょうか。
前の2枚は公園に行く橋の付近。後の2枚は33エンドの対岸です。


来週は是非とも晴れて欲しいものです。そしてフィールドアクロも6機で。

仙台空港についてはもう一つのブログ

トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


<<04/25の松島基地 | ホーム | 04/13の松島基地>>


■コメント
Page Top


■コメントの投稿














Page Top


|