TAKEOFF
ABウォッチングレポート
05/09の松島基地 2006/05/09 (火) 20:29
かなり久しぶりな感じの松島詣で。GW中は飛行機とは無縁の所にいて、通信環境もナローバンドなため、悶々としてカモメなどを撮っていました。(^_^;
しかし、禁断症状が出始めていたにも関わらず午前のフィールドアクロには間に合わず、午後からとなってしまいました。

その午後のフィールドアクロは3+1の4機で3区分。田んぼに映ったスモークを入れてみようと思いましたが、細波がたってなかなか映らず。辛うじて1枚だけ、しかも一応映ったという程度でした。
そういえば青空のサクラも久しぶりのような・・・。一度は全体を収めてみたい。


オマケ(かなりのトリミング)


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


<<奥松島祭り予行 | ホーム | 05/01の松島基地>>


■コメント
Page Top


■コメントの投稿














Page Top


|