TAKEOFF
ABウォッチングレポート
12/06の松島基地 2006/12/06 (水) 21:14
連日の出撃です。(^_^;
今日はブルーインパルスのフィールドアクロが午前と午後の2回ありましたが、朝は体調が芳しくなかったので午後から行きました。

で、前から考えていたこんな場所から撮ってみましたが・・・

位置的に上手く重なる課目がない上に、電線やら電柱やら邪魔になるものが多く、あまり良い画は撮れませんでした。
一応辛うじて画になりそうな部分を切り取ってみました。1枚目は更にレタッチして邪魔な物を消しています。(^_^;
電線が無ければサクラとスタークロスは狙い目なんですけどね。

アクロ終了後は久々の33ランディング。サクラの直後に33エンドに向かったので間に合いました。


トラックバック(-) | コメント(0) | 松島基地 | Page Top


<<12/13の松島基地 | ホーム | 12/01の松島基地>>


■コメント
Page Top


■コメントの投稿














Page Top


|